忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷え性対策として普段から温かい飲み物を飲むようにしています。先日、見つけた冷えとダイエットに効果があるハーブティー。



食欲を抑える効果があるフェンネル、むくみなどに良いと言われているジュニパー、体を温める効果のあるジンシャーなどオーガニックハーブがいっぱいブレンドされています。

味はとても飲みやすく、食事時でもおやつタイムでも美味しく飲めて、リラックス出来ます。寒い時期に体の芯から温まるハーブティに癒されてます。
PR
ダイエット中でもおやつをたべたい時ってありますよね?そんな時みなさんはどうしていますか?私は最近、無塩タイプのナッツを食べています。

先日、デパートをウロウロしていたら千葉産の新豆ピーナッツを販売していたので購入しました。



無塩なので、ピーナッツそのものの味わいが楽しめます。よく噛んで味わうとナッツの甘みが美味しい。



 スパイダーマンも狙ってる!? 
                       (撮影:旦那さま)


千葉のピーナッツは有名ですよね。国産のナッツ類はダイエットに最適なおやつなんだそうですよ!選ぶなら、国産で、味が付いていないなど、加工されていない国産ナッツがオススメですよ!

みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。『コアリズム』『Wii fit』に続き、マイナス10kg目指し、次なるダイエット商品として選んだのが、『ローカロ生活』です。今日は、『ローカロ生活』さんより、『一膳どんぶり』の「親子丼」と「豚キムチ丼」のモニター商品を頂いたので、「豚キムチ丼」のレポをしたいと思います。

≪6日目 夕食≫

豚キムチ丼☆ 一食あたり45.2kcal(ご飯は入っていません)



一膳どんぶりシリーズは、全てフリーズドライになっています。

 フリーズドライになってます。

作り方
80ccのお湯をかけて2分後、軽くかき混ぜて、ごはんの上にのせれば出来上がり!

←ご飯の上にのせれば出来上がり!

作り方はとても簡単です!お湯とご飯があればすぐに出来ちゃいます。今回もローカロライスと合わせたので量もカロリーもバッチリです!

さて、お味はというと・・・ピリッと刺激的辛さで美味しい!!しかも、ちゃんと豚キムチの味!!(当たり前???)味も濃くて美味しく食べれます!

ローカロライスと組み合わせたので193.2kcalになります!とっても低カロリーで美味しい豚キムチ丼です!



みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。『コアリズム』『Wii fit』に続き、マイナス10kg目指し、次なるダイエット商品として選んだのが、『ローカロ生活』です。今日は、『ローカロ生活』さんより、『一膳どんぶり』の「親子丼」と「豚キムチ丼」のモニター商品を頂いたので、二度目の「親子丼」からレポしたいと思います。

≪5日目 夕食≫

親子丼☆ 一食あたり35.7kcal(ご飯は入っていません)

一膳どんぶりシリーズは、全てフリーズドライになっています。

  フリーズドライになってます。

作り方
80ccのお湯をかけて2分後、軽くかき混ぜて、ごはんの上にのせれば出来上がり!
←お湯をかけて、待つこと2分
     ↓  ↓  ↓

←ご飯の上にのせれば出来上がり!

作り方はとても簡単です!お湯とご飯があればすぐに出来ちゃいます。でも、親子丼の具がフリーズドライになっています。「親子丼」を食べるのは今回が二度目。以前は張り切ってどんぶりを用意してしまいましたが、今回はローカロライスと合わせたので量もカロリーもバッチリです!

さて、お味はというと・・・なかなかイケます!そりゃ~名店の親子丼に比べたらいけませんが、確かに親子丼です。めちゃめちゃ美味しいとまではいかなくても、美味しく食べれます!

そうですね~一言で言えば、「控えめな親子丼」とでも言いましょうか。ちゃんと出汁が利いてて、具材も卵・鶏肉(ささみ)・玉ねぎ・三つ葉が入っています!何といってもカロリーはたったの35.7kcalですから!!!

今回はローカロライスと組み合わせたので183.7kcalになります!とっても低カロリーで美味しい親子丼です!



みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。『コアリズム』『Wii fit』に続き、マイナス10kg目指し、次なるダイエット商品として選んだのが、『ローカロ生活』です。運動だけでなく、食事の面からもアタックしています。

≪4日目 朝食≫

緑黄色野菜と玉子のぞうすい☆ 1食あたり33.6kcal



☆作り方☆
器に中身を入れて、180ccの熱湯を注いで軽くかき混ぜ、1~2分待てば出来上がりです!



とっても具沢山で優しい味わいで、起抜けの胃にす~っと染みこむ味わいです。ほっこりしたかぼちゃが美味しい!ダイエット中だけでなく、風邪を引いたりした時にもオススメです!

≪4日目 昼食≫

ZONEぞうすい&スープ 10品目の食べるスープ☆ 1食あたり74kcal



開封するとフリーズドライ状の固形が入っています!



☆作り方☆
器に中身を入れて、180ccの熱湯を注いで軽くかき混ぜ、1~2分待てば出来上がりです!仕上げに添付のエクストラバージンオイルを加えます。



昼食なので、スープだけでは足りないと思い、肉まんを二つ用意しました。


これまた、具沢山!マイタケやエノキ、ブナシメジ、レンコンなど10品目の野菜がたっぷり。シャキシャキした野菜の食感に、かみしめるほどに香り立つバジルの風味が後を引く美味しさ。


野菜だけでなく、鶏肉やエビも入っていて食べ応えあるスープです。
オフィスでのランチのお供にもピッタリでオススメのスープですよ!





プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん