忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。今日から4月ですね~!段々と薄着の季節になっていく・・・マイナス10kg目指してダイエットに奮闘していますが、まずは『コアリズム』にチャレンジしています。

今日は、3日目の体験レビューです。今日も基本プログラムです!段々と振りも身に付き踊るのが楽しくなっています。自分はその気になって踊っていますが、第三者から見たら笑えるかも・・・でも、いいんですっ!「やることに意義がある!」と言い聞かせて頑張っています。

それにしても後半は難しい・・・ステップがわからなくなってきた時はとりあえず動きを止めないように腰だけ振っています(笑)。

基本プログラムでこの内容・・・上級プログラム一体どんなんなんだろう・・・???一ヶ月ぐらい基本プログラムから進めない気がする。でも、がんばろっ!

☆本日の成果☆<初日比>

ウエスト・・・-1cm
下腹・・・・・変化なし
体重・・・・・-0.5kg




PR
みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。桜も満開になってお花見シーズン到来ですね!さて、私は日々ダイエットに奮闘しているわけですが、「これはダイエットに役立ちそう!」というサイトを見つけたのでご紹介します。

そのダイエットに役立ちそうなサイトというのは、Yahoo!のダイエットダイアリーです。Yahoo!IDをお持ちの方だったら無料で使うことが出来るサービスです。

どんなサービスなの???

Yahoo!のダイエットダイアリーには、どれだけの期間で何キロ痩せたいかだけでなく、自己紹介の項目があり、ダイエットを始めようと思ったきっかけ・今回挑戦するダイエット方法・目標の有名人・ダイエットに成功したらやりたいこと を入力して士気を高める事が出来ます。

毎日何を食べたのか入力すると、栄養バランスを採点してもらえる上、一週間ごとにアドバイスももらえます!自分では日頃気にしていなかった栄養面の偏りなどもわかって、とても役立ちます。

この他にも、自分なりの決め事を入力したり、運動をしたかどうかなど、内容盛りだくさんです。MYダイエットダイアリーとして好きなようにカスタマイズ出来ますよ!

また、このダイアリーを公開・非公開するかを選ぶことが出来るので、公開してコミュニケーションをとったり、恥ずかしいという方は非公開にして自分の体調管理の手段として使うことが出来ます。

実際に私も使っていますが、とても楽しいです!体重を計るだけダイエットというものがありますが、実際に計るだけ、記録するだけでも十分に効果が期待できるような気がします。

というのは、何もしないより意識が変わると思うからです。何事も続けないと意味がないような気がしますが、少しでも楽しく続けられるのでは・・・と思い、記録しています。

パソコンからだけでなく、携帯からでも入力できるので、旅行や出張などで数日入力できなくても大丈夫ですよ!また、うっかりして毎日つけられなかった!疲れていたから・・・という方でも、まとめて入力出来るので大丈夫ですよ!

興味のある方や、もっと詳しく知りたい!という方は、こちらからアクセスしてみて下さいね。↓  ↓  ↓
    
Yahoo!のダイエットダイアリー





マイナス10kg目指してダイエットに奮闘することになったのですが、まずは『コアリズム』にチャレンジしています。

今日は2日目の体験レビューです。今日も基本プログラム編に挑戦です!

一日目に比べて少しはさまになってきたような気がします・・・前回は何度もヘルプ機能で詳しい振り付けを見ないといけなかったのですが、今回は最後の方のサンバのステップのところのみヘルプ機能を使っただけでした。

それでも、サンバのステップは難しくて途中からこんがらがってしまいましたが・・・(汗)動きをマスター出来ると楽しく踊れるようになってきました。後は体力勝負です!

20分ほど過ぎると汗がにじみ出てきました。特にお腹周りに汗がにじんでくると効いてる感がしてニヤリ!でも、この辺りから「ゴールはまだぁ~?」とバテ気味になってきます・・・

でも、せっかく体が燃焼モードになってきているのでここでへたれるわけには行きません!基本プログラム約39分です。ラスト5分になると画面にラスト5分と表示され、その後も3分、1分と教えてくれるのでラストスパートも頑張れます。

途中何度か体がバキバキ言うので、「私って相当体使ってないよな・・・」と思うことがありました。と、同時に運動しているのも実感出来ましたよ。また明日も頑張りま~す!

☆本日の成果☆<初日比>

ウエスト・・・変化なし
下腹・・・・・変化なし
体重・・・・・-0.5kg






マイナス10kg目指してダイエットに奮闘することになったのですが、まずは『コアリズム』にチャレンジします。

早速、1日目の体験レビューです。DVDを再生すると日本語吹き替えの女性インストラクターが笑顔で踊っています。

見ていると簡単そうだったんですが、実際に一緒に腰を動かしてみるとこれが実に難しい・・・(汗)早速、ヘルプ機能で詳しい振り付けを見てみることに。

なるほど・・・一つ一つ初めて行う振り付けはその都度ヘルプ機能で確認してからトライすると、少しはスムーズに行えるようになりました。

でも、やっぱり頭ではわかっているつもりでも体が思うようには動かなくて笑えてきます。ただ腰を動かすのではなく、ダンスですから手も足も動かすわけで・・・

途中、『一世風靡セピアの「ソイヤ!ソイヤ!」みたいになってない?私・・・』と思ったり・・・(笑)

このDVDには前からのアングルと、後ろからのアングルに切り替えて見ることができるので、わかりにくい時は後ろアングルが私にはわかりやすかったりしました。

最初のうちはまず振りを覚えること!これが重要課題です!それにしてもハード。運動不足の私にはキツイですが、以前ビリーズブートキャンプをやり遂げたこともあるので頑張って毎日続けたいと思います。

   コアリズム






つい先日、体脂肪率が測れなくなって壊れていたと思っていた体重計に久しぶりに乗ってみたところ、信じられない数値が!!!「ちょっ、ちょっと・・・何、この数字???」人生の中で一番太ってしまったではないか!!!自分の目を疑いました。

確かに日に日に履けなくなっていく洋服は増えてはいたけど、ここまではとは・・・愕然です。これからマイナス10kgを目指し、奮闘しますよ~!

そこでまず私が目を付けたのが『コアリズム』です。以前からとっても気になっていたエクササイズDVDで、最近のCMでは杉本彩さんが「痩せたいなら腰を振りなさ~い」と推奨しているので、ご覧になった方もいらっしゃると思います。

←届いた『コアリズム

どのような感じなのかとてもワクワクしています!ちょっと難しそうな気はしますが、早速明日から腰を振りたいと思います!頑張るぞ~~~!!!

管理人ハクモロのダイエット奮闘記については随時、管理人ハクモロダイエット奮闘記カテゴリーにてご紹介していきますので、お楽しみに!

プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん