忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[296]  [294]  [295]  [290]  [289]  [288]  [286]  [287]  [285]  [268]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。管理人のハクモロです。フランス語に奮闘しているハクモロですが、英語にも非常に興味があります。フランス語勉強のためにお世話になっている株式会社エスプリラインさんの教材をプロゴルファーの石川遼くんが愛用しているのはご存知ですか?

10日間の無料試聴付き♪聞き流すだけの『スピードラーニング』

昨晩【News ZERO】のネクストジェネレーションで6/11(木)からの日本プロゴルフ選手権出場を目前に控えた石川遼くんと嵐の櫻井翔くんの対談が放送されていたので、ご紹介します!

ラスタカラーで決めた遼くん、まずは、櫻井くんのリクエストでTショットを披露♪生のスイングを目にして「音と距離がすごい!」と驚く櫻井くんに「まだまだです(笑)」と謙遜する遼くん。

続いて櫻井くんのショット。焦って練習にいったというだけあって、クラブに当てるところはさすが!う~ん、この2ショットは絵になるなあ・・・。

ゴルフレッスン後は、対談でマスターズ裏話に。

小学校のころから夢はマスターズ出場だった遼くん。残念ながら予選落ちという結果に終わってしまいました。

櫻井くんの「夢は叶ったのか」という質問に…

「叶ったという気持ちにはならない。 あの舞台で勝てる選手になりたい。もう一度、早くあの舞台に立ちたい。」と、熱い気持ちを語っていました。

そして、話題は遼くんの勉学の話にチェンジ。

マスターズでは、海外のメディアからの注目も集めアメリカ人女性記者から「ガールフレンドはいるの?」という質問にはにかみながら「ノー、ガールフレンド!」と答える遼くんの姿も印象的でしたよね。

そんな遼くんの英語力の秘密は、聞き流すだけの『スピードラーニング』。移動中の車中で『スピードラーニング』を聞いている映像に続いて
ネイティブと食事をしながら英会話している様子が流れました。まったく物怖じせず、堂々と英語を話す姿はとても17歳とは思えません。

将来については、「高校を卒業したら100%ゴルフとは思ってない。 大学に行くかは、まだ五分五分だけど、 学びたいことが明確に決まれば。今の僕には勉強も必要」とのこと。法律や、日本史や世界史にも興味あるそうです。

今後の可能性が無限に広がる遼くんの、日本プロゴルフ選手権での活躍に期待しています!私も遼くんと同じスピードラーニングでフランス語取得に頑張ります!






関連記事・・・☆「スピードラーニング フランス語」 始めました!
        ☆聞き流すだけの勉強法「スピードラーニング フランス語」で、écrire(書く)勉強をしてみる!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん