忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[171]  [161]  [160]  [167]  [169]  [168]  [165]  [163]  [164]  [151]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はプレスブログさんからサンプル当選した葡萄ラボuvaトライアルセット」「ベースメーク」「フェースパウダー」の使用レビューをご紹介します。

今回頂いたサンプル品 「uvaスキンケアトライアルセット」「uva ベースメーク」「uvaフェースパウダー」、実際に商品が届いた内容を見てビックリしました・・・というのも、てっきりちょっとしたお試しサイズだとばかり思っていたんですよ。

「これって思いっきり本品じゃん!」と、思わず言ってしまうほど!特に試してみたかった「ベースメーク」「フェースパウダー」が本品で頂けたのはとても嬉しいです!どうもありがとうございます!!!

uvaスキンケアトライアルセット」   「uva ベースメーク」「uva フェースパウダー」

        

まずは、葡萄ラボuvaについてご紹介します。

世界初の特許成分ブドウ発芽水配合

ブドウ発芽水とは、1年のうち14日間しか採取することができない特別なブドウ樹液が原料となっています。ブドウ樹液は「幻の美肌水」として語り継がれた天然の化粧水で、春先の芽吹きの時期、一年に一度、たった14日間だけ剪定された枝の切り口からポタポタと滴る希少な樹液です。

この樹液に着目した、国産ワインのリーディングカンパニー『メルシャン』が長年にわたる研究の末、独自の製法により化粧品原料化したものがuvaスキンケアシリーズだそうです。

葡萄ラボuvaスキンケシリーズは美肌のカギとなる肌密度に着目し、ブドウ発芽水をパワーアップさせたSDC<肌密度強化成分>を開発することで長時間のうるおいを実現させることに成功した高保湿スキンケアで、秒速のうるおいといわれる保湿効果・美白効果・コラーゲン産生力・セラミド産生力にすぐれていることが科学的に判明しているそうです。(※株式会社 ニコダームリサーチ調べ)

詳しくはこちらから⇒世界初の特許成分<ブドウ発芽水>で肌密度を強化!トライアルセット1260円

スキンケアシリーズの使用感想

みなさんは、基礎化粧品のサンプルを貰って使うことありますよね?実は効果的に新しい化粧品サンプルをトライする時期があるんですよ!それは、生理が終わってから排卵日までの14日間!

この時期はホルモンバランスが良く、体調が安定し、肌の状態も良好な時期といわれています。トラブルも起こりにくいので積極的なケア行うのに最適なんですって!エステの予約を入れるのもこの時期にすると良いそうですよ!

というわけで、ちょうどこの時期にサンプルが届いたので早速チャレンジしてみました。

ファイバークレンジング

オイルクレンジングで、顔にのせてメイクに馴染ませていくと段々指先が軽くなって、ポロポロとカスのようなものが出始めるので、汚れが落ちたのがわかりやすく面白いです。しっかりメイクでもスッキリと落ちました。

スキンケアソープ

泡立てネットでしっかりと泡立てるとモコモコの泡が!泡で優しく顔を包むように洗ってみました。炭パウダーが入っているからか、汚れもしっかり落ちたような気がします。でも、洗い上がりはしっとりしていました。

モイスチャーローション

ほんの少しとろみのあるような化粧水で、つけた瞬間からしっとりした感触が!コットンにたっぷりとしみこませて、目元にコットンパックをしてみたら、とても潤いがアップしました。

モイスチャーエッセンス

とろみのある美容液のようで、ほんの少しの量でも伸びが良く、しっとりするのにべたつかないので使いやすかったです。

いずれも無香料・無着色なのもうれしいところ!使い続けることでお肌にとても良さそうな感じがしました。

メークシリーズの使用感想

メイクシリーズは、なんとひと塗りで時間が経つほど見映えする!毛穴の黒ずみを目立たなくする・うるおいを与える多機能・進化型ベースメーク(化粧下地)と長時間テカらない・くずさない・素肌美キープのフェースパウダー(粉おしろい)で、毛穴・くすみ・乾燥までトータルでカバーしてしまうそうです!

では、実際に使ってみます。

ワンプッシュ押した量     伸ばした後

一回分の量は少しなのに、伸ばしてみたら「伸びる、伸びる!」とても伸びの良い下地です!そしてカバー力もちゃんとあります!下地なのに色が付いているので、ファンデーション代わりに使用でき、しかもファンデーションよりも仕上がりが軽く、自然です!!

UV効果もSPF24 PA++あり、リフトアップ効果や、白肌効果、時間が経っても崩れないというところが魅力です!ホント多機能・進化型ベースメークといった感じです。

朝にメイクをしてお昼頃にはTゾーンがテカリ始めるのですが、この下地は夕方まで崩れず、Tゾーンの油浮きもティッシュで優しく押さえたら見事に復活しました。また、油をとった後、パウダーをのせなくてもキレイなままでした。



長時間テカらない・くずさない・素肌美キープのフェースパウダー(粉おしろい)は、皮脂をコントロールして、長時間のうるおいでメークしたてのような美しさをキープしてくれるというもの。

実際に下地の後、顔にのせてみるとキラキラした感じでとてもキレイに見えるんです。「ソフトフォーカスパウダー」の効果で、光の乱反射を利用して肌の凹凸の明度差をコントロールしてくれるんですよ!

また、「皮脂固定化パウダー」で、てからない、くずさない上、「モイスチャーコンプレックス」で潤いも逃がさないため、時間が経っても乾燥せず、しっとりしたままでした。

普段から化粧下地と粉おしろいで済ませているのですが、それは素肌感が感じられる自然な仕上がりになるからなんです。uvaのベースメイクシリーズはまさに軽い仕上がりなのに、しっかりとくすみや毛穴をしっかりカバーしてくれる優れものなのでとても気に入りました!!!

透明感のあるナチュラルな仕上がりを求めている方に是非オススメのuvaのベースメイクシリーズです。商品を提供して下さった葡萄ラボさま、プレスブログさま、どうもありがとうございました。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん