忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[387]  [386]  [385]  [384]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [359]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有機野菜を宅配してくれることで人気のあるOisix(オイシックス)。クリスマスケーキも毎年人気の商品ということで、今年発売される人気の4種類のクリスマスケーキを試食させていただきました。


  Oisix(おいしっくす)とは

Oisix(おいしっくす)は「作った人が自分の子供に安心して食べさせられる食材」をコンセプトに独自の安全基準を設け、有機野菜・無添加食材など2400アイテム以上のおいしく安全なものを手軽にお届けする、インターネット最大級の食材宅配サービスのお店です。入会金・年会費等は一切なしで、土日も夜21時まで自宅に届けてくれます。

旬の野菜や果物など日々の食材をはじめ、全国各地の産地直送品や有名パティシエのスイーツなども充実しています。初めての方にはお得なお試しセットもあります。

入会金も年会費もかからない、便利でお得な定期宅配サービス「おいしっくすくらぶ」に入会すると、いつでも5%OFFで購入できたり、一品から注文できたりお得な特典があります。定期購入といっても、お届け日時の変更やキャンセルも簡単にできますよ。今なら送料2ヶ月無料になるキャンペーンを実施中です!(2009/11/30まで)


  おいしっくすのクリスマスケーキのこだわり

おいしっくすのクリスマスケーキは、話題の有名スイーツブティック店から仕入れているので、お家で手軽に有名パティシエのケーキが食べられます。


おいしっくすのクリスマスケーキは、Oisix基準に基づいた安心・安全なケーキです。合成着色料、不必要な添加物を使わないなど、独自の高い安全基準を定められています。市販のクリスマスケーキでよく見かけるチョコプレートの文字は合成着色料で書かれていたり、砂糖菓子やマジパンで作られたサンタさんの服などは合成着色料が使われているそうです。そして、生クリームの品質は添加物によって保たれているそうです!

そう考えると、楽しみなクリスマスケーキもちょっと不安に思ってしまう部分もありますよね。特にお子さんがいらっしゃるご家庭では特に気なる点ではないでしょうか?オイシックスのクリスマスケーキでは一切着色料を使用されていません!そのため色合いについては鮮やかさなどがなくなり、アースカラーな感じになっています。この自然な色合いが安全、安心へのこだわりの証拠なんですよ。

   梱包・配送へのこだわり

おいしっくすのクリスマスケーキは冷凍の状態で届けられます。クリスマスケーキの配送は冷凍配送の技術が高い佐川急便を採用しているそうで、通常のお野菜などの配送とは別の倉庫・配送業者を選ぶこだわりがあります。

どうしてそこまでこだわるのかというと、配送の段階で冷凍温度が上がると品質が低下してしまうから。佐川急便の冷凍便では、冷凍温度が低く設定されていて、自宅に届くまでしっかりと冷やされた状態で届けられるので、品質が保たれるのだそうです。


せっかくのクリスマスケーキが届いても崩れていた・・・なんて、とっても悲しいですよね。そんなことがないようにおいしっくすでは、梱包する箱もとても頑丈に作られていて、ギュウギュウ押してもつぶれない丈夫さです!梱包もシンプル!余分な梱包材は使われていません。上段に飾り、下段にケーキが入っています。




おいしっくすおクリスマスケーキは、バリエーション豊富な7種類が揃っています。

●「LETTRE D’AMOUR」デリス・ショコラ
●「トリエス」しっとりフルーツショートケーキ
●「ドゥー・シュークル」クリスマスモンブラン
●「トリエス」イチゴとチーズのムース・ムース
●「ドゥー・シュークル」マロン・クラウン
●「ハックルベリー」クリスマスショコラロールケーキ
●「菓歩菓歩」クリスマスシフォンケーキ

試食させていただいたケーキのご紹介です。

6184472186.jpg 「トリエス」
しっとりフルーツショートケーキ

やっぱり、クリスマスケーキといえばイチゴと生クリームでしょう!派の方にオススメ!

生クリームがあっさりと甘さ控えめなので、いくらでも食べれてしまう美味しさ!イチゴだけでなく、黄桃、洋なし、パイナップル、マンゴー、ブルーベリー、ラズベリーのフルーツがたっぷり!

スポンジもしっとり、ふわふわです!

6184477041.jpg 「ドゥー・シュークル」
クリスマスモンブラン

クリスマスケーキにもモンブランが食べたい!派の方にオススメ!

上質のマロン、優しく口どけるクリーム、スポンジに入ったアクセントのクルミのハーモニーがとても美味しいです!

濃厚なマロンペーストと、さっぱりしたマロンクリームがとても美味しかったです!

すでに、マロン系のクリスマスケーキが売り切れています。こちらも売り切れ必至の人気商品だそうです!モンブラン好きな方は要チェックですよ!!!

6184480705.jpg「トリエス」
イチゴとチーズのムース・ムース


今年はちょっといつもと違ったクリスマスケーキが食べたい!派の方にオススメ!

木苺のジュレ、イチゴのムース、イチゴのジュレ、マスカルポーネのムース。どこを食べても違う味が飛び出す、楽しく美味しいケーキです。

トッピングのマカロンがこれまた絶品!天然着色料を使った優しい色合いに焼かれたマカロンはさっくり仕上がっていて、挟んであるクリームはたっぷり!一口食べて虜になりました。今年新登場のクリスマスケーキです!

「LETTRE D’AMOUR」デリス・ショコラについては、コチラをご覧下さい。≫≫≫関連記事・・・今年のクリスマスケーキはどれにする?「LETTRE D’AMOUR デリス・ショコラ」

おいしっくすで販売しているクリスマスケーキのうち「ドゥー・シュークル」マロン・クラウンは、すでに完売しています。クリスマスケーキは在庫に限りがあるので、気になったケーキがある方はお早めにチェックしてみて下さいね!!!詳しくはコチラから≫≫≫Oisixのクリスマス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん