忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ず~っと気になって仕方なかった石鹸、「つかってみんしゃい、よか石けん」を使ってみました!



石けんの使い方ガイドと泡立てネットも一緒に入っていました。同封されていた使い方ガイド、とっても分かりやすい!



昨年、話題となった篤姫。私も毎週、宮崎あおいちゃん演ずる「篤姫」に釘付けでした。その篤姫の出身地である鹿児島。「つかってみんしゃい、よか石けん」は、鹿児島にある桜島の火山灰シラスによって作られているのです。

☆火山灰シラスのチカラ☆

●火山灰シラスの優れた吸着力・・・火山灰の吸着力で毛穴の汚れをひきつけ、毛穴の外へと吸いだしてくれる。

●火山灰シラスの遠赤外線・・・自然界の中でも高レベルといわれる遠赤外線のチカラで日焼けによるシミやクスミのない透明感肌へと導いてくれる。

☆他にも贅沢成分いっぱい!☆

●天然ミネラル・・・火山灰の天然ミネラルでお肌スベスベ
●黒砂糖・・・ミネラルやアミノ酸を多く含み、保湿性に富んでいてお肌しっとり。
●ローヤルゼリーエキス・・・ローヤルゼリーは、22種類のアミノ酸、10種類のビタミン、7種類のミネラル、脂肪酸などが豊富でお肌ツヤツヤ
●アロエベラエキス・・・アロエエキスはラテン語で「真のアロエ」という意味。その葉には、アミノ酸やビタミン、ミネラル、酵素など約70種以上の成分が含まれていて、お肌つるつる。

 付属の泡立てネット、大きい!!!

☆極上の泡をつくってみよう☆

①容器を逆さにして、石けんをすくい取る。



②泡立てネットを濡らす。

③泡立てネットに石けんをのせ、泡立てる。

④水分を足し、更に泡立てる。

⑤ネットを搾って、泡をすくう。

⑥ホイップした生クリームのような極上泡の出来上がり!



詳しくはこちらから⇒口コミで人気、火山灰の吸着力!つかってみんしゃい、よか石けん

☆極上の泡で洗ってみよう☆

まず、顔にふんわりとホイップした生クリームのような泡をのせ、泡でふんわりとやさしくマッサージしました。すると、顔がポカポカしてきました!これが、遠赤外線効果か!!!気持ちいい~!でも、洗いすぎは禁物!泡をのせている時間は50秒だそうです!

泡がへたれないので、首などのデコルテ部分にも十分行き渡ります。週に2-3回、デコルテ部分に使うと良いそうです!

 泡をぎゅ~っとしてみた。

泡をぎゅ~っと握ってみてもつぶれないほど弾力のある泡です!写真を撮る間、泡が減らないし、くたびれないのにもびっくりしました。



手のひらに乗せて軽くマッサージした後、泡をのせたまま泡パックしてみました。手のひらがポカポカして気持ち良い。泡もくたびれない!う~ん、よかよ~。

☆使用後の肌は?☆

①毛穴の汚れがスッキリ!

②洗い終わった後の肌に透明感が出る。

③汚れ落ちが良いのに、肌がつっぱらない。むしろ、しっとりしている感じがした。


石けんによる洗顔で乾燥肌がひどくなってしまった経験がある私は、汚れ落ちが良すぎる「よか石けん」は合わないのでは?と思っていました。

でも、いざ使ってみると乾燥するどころか、使用後はしっとりとしているし、ちゃんと毛穴の汚れも落ちている。

きちんと汚れが落ちた肌だから、その後のスキンケアの入りも良い!私にとっても「よか石けん」でした。続けて使用すると更に効果が期待できそうなので、使い続けてみたいと思います。

私が使用したジャータイプの他にチューブタイプがあります。好みによりますが、チューブタイプの方が使い勝手は良さそうな気がします。ジャータイプは最後の最後まできっちりとすくえる所が利点かな。

どちらのタイプも同じ量入っていて、1,890円(税込)です。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
PR
☆レビューで振り返る2008年☆ 「1月~6月」編に引き続き「レビューで振り返る2008年」の後半(7月~12月)を振り返ってみたいと思います。

≪7月≫

5月、6月とスランプに入り、7月に入ってもなかなか抜けられなかった長いスランプ。ちょうどその頃、名古屋の実家に行く用事があり、名古屋にいる友人に会っていろいろと話をしました。友人に勇気付けられ、また頑張ってみよう!と思い、戻ってきてから少しづつ記事を更新するようになった7月。

本当に救われました・・・大げさかもしれないけど、いろいろと悩んでいたので、今の自分があるのは友人のおかげだと思っています。本当にありがとう!!!

レビュー記事・・・Kahala Nutsにハマる!

≪8月≫

ちょこちょこではありますが、レビューを書いていた8月。話題の保険マンモスさんで生命保険を見直してみたり、美容系のレビューを書いたり・・・気負わずマイペースで書いていました。

レビュー記事・・・生命保険について相談してみました!
レビュー記事・・・DHCのバスソルトでデトックス!
レビュー記事・・・DHCのアロマオイルでオリジナルマッサージオイル作ってみました!
レビュー記事・・・石澤研究所 ISL-ホワイトパックで白肌へ!

≪9月≫

9月はアフィリエイトイベントが二つあり、そのイベント参加レポや、コスメのレビュー、大好きなお菓子のレビュー、語学教材など、いろいろなレビューを書いた月でした。そして、たくさんの出会いがあり、楽しく充実した付きでもありました。

<アフィリエイトイベント>
レビュー記事・・・「リンクシェア結でつながる感謝の夕べ」に行ってきました!
レビュー記事・・・第3回A8フェスティバルに行って来ました!

<コスメ>
レビュー記事・・・「ナチュラルアクアジェル Cure」で、初ピーリング!
レビュー記事・・・炭酸パックでくすみ肌にアタック!「スーパーブライトニング マッサージパック」!
レビュー記事・・・ミッシーリストでお買い物

<お菓子など>
レビュー記事・・・む、紫のジャガビー(Jagabee)、期間限定で発売!
レビュー記事・・・つ、ついに空けてしまった!!!
レビュー記事・・・ヨーグルトのお供に・・・
レビュー記事・・・ダイエットはどこへやら・・・秋の新作お菓子、続々!

<語学教材&ゲーム>
レビュー記事・・・エスプリラインさんの「スピードラーニング・フランス語」試聴してみました!
レビュー記事・・・任天堂Wii Fitで楽しくエクササイズ!

≪10月≫

10月もイベントがいろいろとあって楽しい月でした。「夢展望」さんのイベントでは、大阪にまで足を運んで売れ筋商品やモデルさんの撮影風景など見たり、関西のアフィリエイターの方たちとも交流することができ、とても楽しかったです!また是非参加したい~!

レビュー記事・・・夢展望さんのアフィリエイトイベントに参加してきました。

レビュー企画に参加してみたり・・・

レビュー記事・・・善玉バイオ洗剤 「浄」のレビューです!

サンプル百貨店の初の美容健康系イベント、トータルビューティプロモーション(TBP)に参加したり・・・

レビュー記事・・第一回「トータルビューティープロモーションin横浜」 ってどんなイベント?
レビュー記事・・・第一回『TBP in 横浜』 嶋田ちあき氏 ~美についての講演~
レビュー記事・・・第一回『TBP in 横浜』 ~嶋田ちあき氏 メイクアップデモンストレーション~
レビュー記事・・第一回 『TBP in 横浜』 ~花王 「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」編~
レビュー記事・・・第一回 『TBP in 横浜』 ~森永製菓 「ウイダープロテインバー ウェファータイプ」編~
レビュー記事・・第一回 『TBP in 横浜』 ~株式会社i-on 「天然生ゆばパック」編~
レビュー記事・・・第一回 『TBP in 横浜』 ~リトルムーン 「Eスティック」編~
レビュー記事・・・第一回 『TBP in 横浜』 ~美足美人 ナポリ~編

プレスブログさんで当選したコスメを試したり・・・

レビュー記事・・葡萄ラボ「uvaスキンケア・メークシリーズ」の使用レビューです!

ネットスーパーを利用してみたり・・・

レビュー記事・・・「イトーヨーカー堂 ネット通販」で、セブンプレミアム商品を購入してみました。

A8フェスでお友達になったちわままさんとカリスマ美容師にシャンプーしてもらいに行ったり・・・

レビュー記事・・・レバティー オールマイティシャンプーを使ったヘアエステ体験レポです!

う~ん、振り返ってみると10月も充実している感じがするな~!実は書いていないけど、ヤフー(Yahoo!)さんの試食会にも行っていたりしたな・・・。

≪11月≫

11月は個人的に、結婚記念日・だんな様の誕生日・私の誕生日とイベントの多い月なんです。う~ん、めでたい月だ!

それとは全く関係なく、今月もアフィリエイトイベントに参加!バリューさんの試食会は最高です!

レビュー記事・・・バリューコマースEXPO2008の試食会を満喫!

愛用の商品に関するレビューを書いたり・・・

レビュー記事・・・久々にお得なセットに出会った!「コーセー 雪肌精」
レビュー記事・・・そろそろ冬支度・・・今年のあったかグッズ

誕生日に旦那さまから貰ったイチデジを使いたくて、レビューを書いてみたり・・・

レビュー記事・・・ダイエット中のおやつに!千葉産の素煎ピーナッツ
レビュー記事・・・最近見つけたハマリもの~おつまみ韓国のり~

11月はレビュー記事と告知や商品紹介の記事が同じくらい書いていた月でした。コメントも少しづつ増えてきてとても嬉しかった月です。お誕生日のお祝いコメント、とっても嬉しかったです!!!

≪12月≫

いよいよラスト!体験エステに行ったり、入浴剤のレビューを書いたり・・・

レビュー記事・・・スリムビューティーハウス 「骨盤ダイエット」体験レビューです!
レビュー記事・・・よもぎ配合漢方入浴剤 「薬草湯」の体験レビューです!

大好きなチョコ系のレビューを書いたり・・・

レビュー記事・・・コンビニで見つけたヘルシーおやつ 「豆腐ショコラ」
レビュー記事・・・ちょっと贅沢に、本格的なショコラ・ショーを味わえる「CHOC-O-LAIT(ショコレ)」

≪レビューで一年を振り返ってみて・・・≫

5月から7月まで記事がなかなか書けない時期がありましたが、ブログデビューの一年としては、いろいろと精力的にレビュー記事も書けたんじゃないかな・・・と自分で自分を褒めてあげたいと思います(自分に甘い)

この一年でいろいろと学んだ事が多かったので、是非来年はその学んだ事を活かして頑張って行きたいな~!と思ったハクモロです。

いつも遊びに来てくださるみなさん、今年も一年大変お世話になりました。みなさんが読んで下さり、コメントを下さる事で、とても励みになっています!本当にありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします!

この記事はMONO-PORTAL「レビューで振り返る2008年」企画に参加しています
何だか毎日のように思いますが、早いもので2008年もあと9日となってしまいました・・・。

今年はとても充実した一年でした。というのも、1月にこのサイト「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」を立ち上げ、一年の間に様々なイベントなどでたくさんの人と知り合う事ができ、いろいろな商品にも出会うことが出来ました。

そこで、MONO-PORTALさんが「レビューで振り返る2008年」企画されていらっしゃったので、私もこの一年をレビューで振り返ってみたいと思います。

≪1月≫

1/24にサイトを立ち上げたので、1月でのレビュー記事はありませんでした。サイト作りに必死になっていた月です。

≪2月≫

サイトを作ったばっかりなのに、いきなりリンクシェアさんの満足度ナンバーワンキャンペーンに応募するため、レビューに挑戦!1月末に旅行で訪れた石川県の金沢の旅館「のとや」さんのレビューを書きました。

レビュー記事・・・「金沢 粟津温泉『のとや』で 身も心もリフレッシュ!

蟹が美味しかった!!!

振り返ってみると、これがレビュー記事の記念すべきデビュー記事!しかも、リンクシェアさんのキャンペーンで入賞してしまった・・・。おそるべし、ビギナーズラック???

続いて、美容健康系のレビューもデビューしました。このサイトを始めて、初のモニター商品の記事です。

レビュー記事・・・「代謝生活CLUB『ふる里サジー』の体験レビューです!


改めて見てみると、写真は携帯で撮っていたので、画像が悪いですね・・・他にも美容健康系のレビューをいくつか書きました。

レビュー記事・・・「『やずやの発芽十六雑穀』の体験レビューです!

レビュー記事・・・「バリ島のお土産 『Citra(チトラ)』のボディケア!

レビュー記事・・・「『ケロッグ スペシャルK レッドベリー』にハマっています!

≪3月≫

たくさんのサンプルがもらえるサンプル百貨店のイベント「リアルサンプリングプロモーション(RSP)」にも参加し、RSP記事もたくさん書きました。

レビュー記事・・・セブンプレミアムシリーズ 『スイスロール キャラメル味』
レビュー記事・・・お手軽イタリアン!カゴメ 『リゾット コク豊かなチーズクリーム』
レビュー記事・・・ミツカン 『サラダをおいしく食べるお酢 さっぱりリンゴ酢』
レビュー記事・・・P&G 『レノア ハピネス 森林浴の香り』
レビュー記事・・・P&G 『レノア ハピネス おひさまの香り』
レビュー記事・・・天然素材の除菌剤 環境総合研究所 『安心やさい』
レビュー記事・・・とっても飲みやすい、グローバルクエスト 『とまとジュース』
レビュー記事・・・ミツカン 『朝のすぅ~っとカルシウム すっきりりんご味』
レビュー記事・・・お手軽で本格派のハンバーグ ハインツ 『“本”デミグラスハンバーグ』
レビュー記事・・・お手軽イタリアン カゴメ 『リゾット 旨味豊かな完熟トマト』
レビュー記事・・・ミツカン 『サラダをおいしく食べるお酢 まろやかトマト酢』
レビュー記事・・・とっても美味しい!グローバルクエスト『あかいにんじんジュース』
レビュー記事・・・ぷるぷるの方程式でお肌潤う! ライオン 『キュプルン』
レビュー記事・・・敏感肌の味方! ナチュラルサイエンス 『バリアオイルAD』



おかげさまで、「P&G 『レノア ハピネス 森林浴の香り』」の記事で企業賞を受賞し、P&Gさまから賞品を頂きました!ありがとうございました。とても励みになる受賞でした。

≪4月≫
ダイエット奮闘記のカテゴリーも追加し、ダイエットに燃えていたハクモロです!話題のダイエット「コアリズム」にも挑戦!

レビュー記事・・・『コアリズム』 1日目 体験レビューです!
レビュー記事・・・『コアリズム』 2日目 体験レビューです!
レビュー記事・・・『コアリズム』 3日目 体験レビューです!
レビュー記事・・・『コアリズム』 4日目 体験レビューです!
レビュー記事・・・『コアリズム』 5日目 体験レビューです!
レビュー記事・・・『コアリズム』 6日目 体験レビューです!
レビュー記事・・・『コアリズム』 7日目 体験レビューです!
レビュー記事・・・『コアリズム』7日間を終えて・・・



MONO-PORTALさんで取り上げていただきました。とっても嬉しかったです!ありがとうございます。

掲載サイト・・・『話題の「コアリズム」に挑戦している人たち

コアリズムに引き続き、今度は食事にスポットを当て、ダイエット食の「ローカロ生活」さんのレビュー記事を書きました。

レビュー記事・・・『 ローカロ生活』 始めます!
レビュー記事・・・『ローカロ生活』 1日目 体験レビューです!
レビュー記事・・・『ローカロ生活』 2日目 体験レビューです!
レビュー記事・・・『ローカロ生活』 3日目 体験レビューです!
レビュー記事・・・『ローカロ生活』 4日目 体験レビューです!
レビュー記事・・・『ローカロ生活』 5日目 体験レビューです!

なぜか、5日でレビューが終わっている・・・(突っ込まないで下さい)


≪5月≫&≪6月≫

ちょっと遅めの五月病???ってくらいに、気が抜けてしまったのか、全くと言っていいほど記事が書けなかった5月と6月・・・5月は記事が3つしかなく、一つだけレビューがありました。

レビュー記事・・・『ローカロ生活』 6日目体験レビューです!一膳どんぶり(キムチ)編

そして、6月はレビュー記事がゼロになってしまいました。何だかスランプ状態に入ってしまい、いろいろと悩んだ時期でもありました。

後半へつづく・・・


この記事はMONO-PORTAL「レビューで振り返る2008年」企画に参加しています
管理人ハクモロのダイエット奮闘も、いろいろと試行錯誤していますが・・・今回は楽して少しでも体型を変化させようと、スリムビューティハウスの「骨盤ダイエット」を体験してきました!

私は自他共に認める歪んだ骨盤の持ち主です。痩せない訳は歪んだ骨盤のせいなんだと気づいてから骨盤にスポットを当てて整体や運動などをしていますが、何せ「骨の動きが固い!」とプロから言われたくらいですから、かなり頑固な骨盤らしいです・・・やれやれ。

そんなわけでプロの痩身エステってどんなものかな~?と思っていたところ、ちょうどスリムビューティーハウスさんが2,000円で体験できる「骨盤ダイエット体験コース」というのを見つけたので申し込んでみました。

体験者3万人!話題の骨盤ダイエット♪

スリムビューティーハウスさんでは陰陽五行の東洋美容を率先して取り入れた体に優しいエステ。エステサロンでは珍しく学会などでスリムビューティハウスの理論と技術を発表されているそうです。

興味津々で早速申し込むと、電話で連絡があり、いろいろと確認事項がありました。

★生理の初日~3日目以外の日で予約すること。
★妊娠していない事
★心臓病などの持病がない事

などなど聞かれて、全てOKでしたので予約する事が出来ました。予約日の前日の夜に確認の電話もあり、改めて日時の変更がないか、生理日に当たってないか聞かれました。

私が体験したのは70分の骨盤ダイエット体験コースなのですが、説明・採寸やカウンセリングなどがあり、実際には3時間かかったので、予約される際は時間に余裕がある時にした方がいいですよ!!

①カウンセリング&採寸

まずはカウンセリングスペースに通され、一通り説明されました。その後、着替えて採寸。全部で13箇所採寸されました。採寸箇所は両腕・両太もも・両足首・両ふくらはぎ・両ひざ上・ヒップ・ウエスト・アンダーバストです。

その後、脂肪の付き方や骨盤チェックを実際に触って見ていただきました。やはり、骨盤がずれている事で内臓などが下がり、お尻や太ももの前面に肉が付いているとの事。そして、頑固な肩こりから両脇にあるリンパ節が滞っていて両腕がパンパンになっているそうです。これは毎日のパソコンが原因になっているそうです。

②陰陽五行アロママッサージ

紙パンツ一枚&シャワーキャップを被りうつ伏せになって、体の中から温めてくれるという白いクリームを背中に塗っていきます。薬草のような香りからアロマの香りに変化して心地よい香りです。この香り、脳の癒しにもなるそうでマッサージを受けながらしっかりと嗅いで下さいね~とのアドバイス。

マッサージ中に肩こりや腎臓などのツボを教えてもらい、改めて自分の弱点がわかりました。クリームをしっかりと塗り込む感じでマッサージしてもらううち体がポカポカしてきました。普段自分では背中のケアは出来ないので、とても気持ち良かったです!

③ヒートマットで代謝UP!

マッサージ後は仰向けになりヒートマットを体全体に巻いていき体を芯から温めていきます。くるまれているうちに「腹式呼吸をしてください」と言われましたが、5分ほどで気を失いました(笑)その後、シャワーで体を洗います。

④Mキューブウエーブ&ドクターメドマー

先程までのベットとは別のベッドに移動し、マシンを使ったエステになります。ここで骨盤を治す肯定になります。整体のような骨盤マッサージを想像していたのでビックリしました。

脚(ふくらはぎ)には伸縮するヒートマット(ドクターメドナーの空気圧マッサージ)を巻いて、お腹(骨盤の部分)にはスリムビューティーハウスさんにしか無いという特許取得波形「Mキューブウェーブ」というのを4箇所に挟むように取り付けます。

このMキューブウェーブというのが、「アブトロニック」のような家庭用EMSマシンとは全然違い、お腹の内側を刺激する感じで、まさに骨盤に作用するといった感じでした。何と言うか、お腹の表面を触っても刺激を与えられていないのですが、お腹の中に手を入れられてつままれていると言うか・・・ピクピクしていました、お腹の中が。

だいよう筋を鍛えると体質改善になり、鍛えていないと内臓が下がってきてより代謝が悪くなるそうで、プロのスポーツ選手も鍛えているそうです。終わってからも、お腹が熱くてピクピク動いているような感じがして、効いてる感がありました。

⑤Meso燃焼マッサージ

最後の仕上げのクリームを使ったマッサージ!うつ伏せになって、脚やふくらはぎ・ヒップにマッサージしてもらいました。このマッサージに使われるクリームがスゴイ!

最近、メスを使わない脂肪吸引がありますが、このクリームはまさに塗る事で脂肪だけに働きかけ脂肪を燃焼するクリームなんだそうです。塗られていくうちに熱くなってきて脂肪が燃えている感じがしました!このクリーム、欲しい~~~!商品化して欲しいわ~!

☆体験を終えて・・・☆

70分の骨盤ダイエット体験コース終了後、最後にもう一度、採寸してもらったのですが、全身鏡で見た瞬間にお尻は上がってるし、下腹の位置も上がってる!70分で変化しているのが分かって嬉しい~!

しかも体が軽く感じて、肩の血流も良くなったのか、軽い!全身ポカポカしているし、血色も良くなっていました♪さて、気になる計測タイム!13箇所合計で・・・

な・ん・と!13箇所合計-18.2cmもサイズダウンしていました!!ひえ~~~!平均しても一箇所あたり-1.4cm減っていることになります!スゴイ!-12cm以上減っていると、確実に骨盤の歪みが原因だそうです。

う~これはいいかも・・・と真剣に思ってしまった。体験できているからといって、手抜きな感じはなく、むしろ一生懸命説明や施術して下さいました。

入会説明などもあり、「通ってみませんか?」と言われましたが、「考えます。」と言ったら特にしつこい勧誘などもなく帰してもらえました(笑)エステサロンというと、やはり勧誘が・・・と思い、おっくうに感じられ体験してみたいけど止めておこうと思う方もらっしゃいますよね?私もその一人です・・・今回はそんな事もなく効果も感じられるお得な体験が出来て良かったです!

スリムビューティーハウスさんでは【骨盤ダイエットPremiumコース】 70分 2,000円(税込)」の他に、 【整体美顔Premiumコース】 70分 5,000円(税込) 」もありますよ!整体美顔コースも気になるハクモロです・・・


寒さが段々と厳しくなってきましたね!お風呂タイムで冷えた体をゆっくりと温めてぐっすり眠るのが心地よい時期でもあります。

先日、よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」のサンプルを1包頂いたので、早速使ってみました。



よもぎ配合漢方入浴剤「薬草湯」は、ECショップさんの、特選薬草湯で、夜に足が冷たくてなかなか眠れない・お風呂でよく温もってもすぐに体が冷えてしまうという方におススメの入浴剤です。

開封してみると、手のひらよりも大きな袋に、半分くらいの量の乾燥した薬草が入っています。



乾燥している状態で写真を撮りたかったのですが、袋を破ると何だか面倒な事になりそうだったので止めときました・・・しかも、袋しっかりしてるし!

入っている薬草は・・・「よもぎ」、「枇杷(びわ)」、「紅花」、「陳皮」、「当帰」、「川きゅう」、「薄荷(ミント)」、「高麗人参の葉」、「桂皮(シナモン)」が、ブレンドされています。

 湯船に入れた後の写真なので、しっとりしています。

届いた封筒を開けた瞬間にものすごい漢方チックな香りがしました。香りだけでも効き目がありそうです。

湯船の中に入れると同時に漢方エキスを出すため、手でいっぱいモミモミしました。袋がしっかりとしているので、思いっきり揉んでもへっちゃらです!

すると、水分で漢方がふやけて袋いっぱいになりました。そして、黄色いエキスが出てきました!と同時に、香りもムワ~っと出てきます。

う~む、体に良さそうな感じがすごくします。20分ほど半身浴をしていたのですが、汗もじんわりと出てきて体の芯から温まる感じです。

体が温まったのを実感したのは、お風呂から出た後です!湯冷めしにくいと言うか、いつまでもポカポカしていて、しばらく布団に入るまでに時間があったのですが、「せっかくお風呂に入ったのに、冷えちゃった!」なんて事全然ありませんでした。

漢方パワーでしょうか、体の芯から温まったのを感じられました。ただ、難点が一つ。いつもお風呂の水を洗濯に再利用している者としては、ちょっと抵抗が・・・それは、香りがキツイ事。洗濯物に香りが付くのでは?という事で、やむなく排水したので何だかすごく罪悪感でした。

試しに使ってみるべきだったかな・・・と、今はそう思ったりする。抵抗がない人は問題ないと思いますが・・・ちょっと私的には気になるポイントでした。

足湯用のサイズも用意されているそうなので、こちらをまた試してみたいと思いました!何と言っても冷え性に効果ありそうなので、使ってみたいんですよね~。また、お歳暮やお年寄り向けのプレゼントにご利用いただける「ギフト用パック」も用意されているそうです。お歳暮や年末年始の贈り物にも良いかもしれませんね!



プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん