忍者ブログ
自然派化粧品や美容健康食品、健康グッズなど、美しく心豊かな生活を応援する商品をご紹介します
[216]  [215]  [212]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [203]  [204]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆レビューで振り返る2008年☆ 「1月~6月」編に引き続き「レビューで振り返る2008年」の後半(7月~12月)を振り返ってみたいと思います。

≪7月≫

5月、6月とスランプに入り、7月に入ってもなかなか抜けられなかった長いスランプ。ちょうどその頃、名古屋の実家に行く用事があり、名古屋にいる友人に会っていろいろと話をしました。友人に勇気付けられ、また頑張ってみよう!と思い、戻ってきてから少しづつ記事を更新するようになった7月。

本当に救われました・・・大げさかもしれないけど、いろいろと悩んでいたので、今の自分があるのは友人のおかげだと思っています。本当にありがとう!!!

レビュー記事・・・Kahala Nutsにハマる!

≪8月≫

ちょこちょこではありますが、レビューを書いていた8月。話題の保険マンモスさんで生命保険を見直してみたり、美容系のレビューを書いたり・・・気負わずマイペースで書いていました。

レビュー記事・・・生命保険について相談してみました!
レビュー記事・・・DHCのバスソルトでデトックス!
レビュー記事・・・DHCのアロマオイルでオリジナルマッサージオイル作ってみました!
レビュー記事・・・石澤研究所 ISL-ホワイトパックで白肌へ!

≪9月≫

9月はアフィリエイトイベントが二つあり、そのイベント参加レポや、コスメのレビュー、大好きなお菓子のレビュー、語学教材など、いろいろなレビューを書いた月でした。そして、たくさんの出会いがあり、楽しく充実した付きでもありました。

<アフィリエイトイベント>
レビュー記事・・・「リンクシェア結でつながる感謝の夕べ」に行ってきました!
レビュー記事・・・第3回A8フェスティバルに行って来ました!

<コスメ>
レビュー記事・・・「ナチュラルアクアジェル Cure」で、初ピーリング!
レビュー記事・・・炭酸パックでくすみ肌にアタック!「スーパーブライトニング マッサージパック」!
レビュー記事・・・ミッシーリストでお買い物

<お菓子など>
レビュー記事・・・む、紫のジャガビー(Jagabee)、期間限定で発売!
レビュー記事・・・つ、ついに空けてしまった!!!
レビュー記事・・・ヨーグルトのお供に・・・
レビュー記事・・・ダイエットはどこへやら・・・秋の新作お菓子、続々!

<語学教材&ゲーム>
レビュー記事・・・エスプリラインさんの「スピードラーニング・フランス語」試聴してみました!
レビュー記事・・・任天堂Wii Fitで楽しくエクササイズ!

≪10月≫

10月もイベントがいろいろとあって楽しい月でした。「夢展望」さんのイベントでは、大阪にまで足を運んで売れ筋商品やモデルさんの撮影風景など見たり、関西のアフィリエイターの方たちとも交流することができ、とても楽しかったです!また是非参加したい~!

レビュー記事・・・夢展望さんのアフィリエイトイベントに参加してきました。

レビュー企画に参加してみたり・・・

レビュー記事・・・善玉バイオ洗剤 「浄」のレビューです!

サンプル百貨店の初の美容健康系イベント、トータルビューティプロモーション(TBP)に参加したり・・・

レビュー記事・・第一回「トータルビューティープロモーションin横浜」 ってどんなイベント?
レビュー記事・・・第一回『TBP in 横浜』 嶋田ちあき氏 ~美についての講演~
レビュー記事・・・第一回『TBP in 横浜』 ~嶋田ちあき氏 メイクアップデモンストレーション~
レビュー記事・・第一回 『TBP in 横浜』 ~花王 「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」編~
レビュー記事・・・第一回 『TBP in 横浜』 ~森永製菓 「ウイダープロテインバー ウェファータイプ」編~
レビュー記事・・第一回 『TBP in 横浜』 ~株式会社i-on 「天然生ゆばパック」編~
レビュー記事・・・第一回 『TBP in 横浜』 ~リトルムーン 「Eスティック」編~
レビュー記事・・・第一回 『TBP in 横浜』 ~美足美人 ナポリ~編

プレスブログさんで当選したコスメを試したり・・・

レビュー記事・・葡萄ラボ「uvaスキンケア・メークシリーズ」の使用レビューです!

ネットスーパーを利用してみたり・・・

レビュー記事・・・「イトーヨーカー堂 ネット通販」で、セブンプレミアム商品を購入してみました。

A8フェスでお友達になったちわままさんとカリスマ美容師にシャンプーしてもらいに行ったり・・・

レビュー記事・・・レバティー オールマイティシャンプーを使ったヘアエステ体験レポです!

う~ん、振り返ってみると10月も充実している感じがするな~!実は書いていないけど、ヤフー(Yahoo!)さんの試食会にも行っていたりしたな・・・。

≪11月≫

11月は個人的に、結婚記念日・だんな様の誕生日・私の誕生日とイベントの多い月なんです。う~ん、めでたい月だ!

それとは全く関係なく、今月もアフィリエイトイベントに参加!バリューさんの試食会は最高です!

レビュー記事・・・バリューコマースEXPO2008の試食会を満喫!

愛用の商品に関するレビューを書いたり・・・

レビュー記事・・・久々にお得なセットに出会った!「コーセー 雪肌精」
レビュー記事・・・そろそろ冬支度・・・今年のあったかグッズ

誕生日に旦那さまから貰ったイチデジを使いたくて、レビューを書いてみたり・・・

レビュー記事・・・ダイエット中のおやつに!千葉産の素煎ピーナッツ
レビュー記事・・・最近見つけたハマリもの~おつまみ韓国のり~

11月はレビュー記事と告知や商品紹介の記事が同じくらい書いていた月でした。コメントも少しづつ増えてきてとても嬉しかった月です。お誕生日のお祝いコメント、とっても嬉しかったです!!!

≪12月≫

いよいよラスト!体験エステに行ったり、入浴剤のレビューを書いたり・・・

レビュー記事・・・スリムビューティーハウス 「骨盤ダイエット」体験レビューです!
レビュー記事・・・よもぎ配合漢方入浴剤 「薬草湯」の体験レビューです!

大好きなチョコ系のレビューを書いたり・・・

レビュー記事・・・コンビニで見つけたヘルシーおやつ 「豆腐ショコラ」
レビュー記事・・・ちょっと贅沢に、本格的なショコラ・ショーを味わえる「CHOC-O-LAIT(ショコレ)」

≪レビューで一年を振り返ってみて・・・≫

5月から7月まで記事がなかなか書けない時期がありましたが、ブログデビューの一年としては、いろいろと精力的にレビュー記事も書けたんじゃないかな・・・と自分で自分を褒めてあげたいと思います(自分に甘い)

この一年でいろいろと学んだ事が多かったので、是非来年はその学んだ事を活かして頑張って行きたいな~!と思ったハクモロです。

いつも遊びに来てくださるみなさん、今年も一年大変お世話になりました。みなさんが読んで下さり、コメントを下さる事で、とても励みになっています!本当にありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします!

この記事はMONO-PORTAL「レビューで振り返る2008年」企画に参加しています
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは(^0^)/
1年をレビューで振り返ると、
あんなこともあった!ってよみがえってくるよね。
前半&後半ともに読み応えがあって
楽しかったよ~
かおりーん URL 2008/12/26(Fri)10:43:43 編集
かおりーんちゃんへ
長文読んでくれてありがとうね!
来年もいろいろな情報など発信できるようがんばるね!
ハクモロ URL 2008/12/26(Fri)18:05:13 編集
お疲れ様でした!
ハクモロさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいてました
特に食べ物系のものに興味をそそられました。
去年、鎌倉旅行に行ったとき、私としてはロミさのジャムが一番の目当てだったんですが、ハクモロさんも愛用してみえると知って、すごくうれしかったです。
そして、私も精神的に落ち込んでるとき、ハクモロさんにいつもあたたかい言葉をかけてもらって、ほんと救われました。
また、来年もいろんな記事をアップしてくださいね!
楽しみにしています
ミエル 2008/12/29(Mon)22:24:48 編集
すいません!!
最後の絵文字、打ち間違えました
編集の仕方がわからなくて・・・
あほな間違いをしてすいません
ミエル 2008/12/29(Mon)22:34:41 編集
ミエルちゃんへ
コメントどうもありがとう!!!
絵文字の件、ぜんぜん大丈夫だから気にしないでね!!!
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてどうもありがとう!!!とても励みになっています。
来年もまた遊びに来てね!!!

ミエルちゃんも良いお年を!!!
管理人ハクモロ 2008/12/29(Mon)22:53:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ハクモロ
性別:
女性
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます!
関東在住の主婦ハクモロが運営する「美しく心豊かな生活へ!美容健康グッズナビ」へ、ようこそ!

このたびサイトを移転しました。今後はこちらで更新していきますので、新しいサイトの方もご覧頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

新しいURL・・・http://bikengoods.net/



★管理人運営サイト★
フランス語体験ブログ
高級旅館に泊まる! 国内温泉旅館 体験レポート
Hakumoro Diary

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
このエントリーをはてなブックマークに追加
レビューコンテスト受賞歴
ブログ内検索
ブログダイエット部参加しています!
ブログダイエット部参加中!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
コメントありがとうございます♪
[01/06 ハクモロ]
[01/06 オレンジスカイ]
[12/05 ハクモロ]
[12/05 ミエル]
[10/13 ハクモロ]
コスメ・コム

QRコード
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
アクセス解析
32
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん